画像

「P.L.N.S」

challeng

~思考法を伝える前に~

人生の「P.L.N.S.」を完成させるには、知恵や思考法がないとうまく行きません。

私も知恵や思考法がない18歳の時は、人生をどう楽しめば良いのか、全然分かりませんでした。

そんな中、20歳になるちょっと前の時、私はある一冊の本と一本の動画により、自身の考えや

行動が変わりました。今では、18歳の時の自分と今の自分では、考えや行動が180度変わっています。

もし18歳の時の考えのまま生活していたら、このサイト自体ありません。

それほど知恵や思考法は、自身の人生を変えるくらい重要な要素なのです。

このサイトを見てくださるあなたも、人生を楽しくさせる為に、知恵や思考法を手に入れませんか?

様々な思考法

プロフィール

プロフィール画像

NAME.

Koroppe Vlog

ACCOUNT.

Twitter→@koroppe12214 Instagram→koroppevlog YouTube→KoroppeVlog

CAREER.

2020年6月→YouTube開始     2020年9月→Twitter開始       2021年12月→P.L.N.S Challenge開始    2022年2月→Instagram開始・Twitterフォロワー数100人突破     2022年3月→Twitterフォロワー数200人突破              2022年4月→Twitterフォロワー数250人突破             2022年4月→YouTube総視聴数500突破

EPISODE.

私は、18歳までは特に遊んだり、何かに挑戦したりせず、 なにも知らない状態で、日々を過ごしてきました。               ですが、19歳のある日を境に、人生で色んな事に挑戦しようと決意しました!                 そこからは、自分が手をつけたことがない新しいことに挑戦したり、   哲学などを読んで、知識をつけていったりしていく内に、            この気持ちや感動を他の人に共有したいと思い、              今のサイトが完成しました。       どうぞ、気軽に見てください!