画像

「P.L.N.S」

challeng

~チャレンジ・新体験前に~

いきなりなんですが、私は新しいことに挑戦するのが、とても大好きです!

なんでなのかは、自分でも正直分かりませんが、とにかく大好きです。

新しいことに挑戦することは、最初は結構怖かったりしますが、

それでも、そのあとの緊張感が解けた時の感じが、とても良いです。

ですが、自分で新しいことを見つけるのは、ちょっと限界があるかな?と感じています。

そこで、あなたの力を貸してほしいです!

あなたの”これ”をやってほしい、”ここ”に行ってみてほしい、ということがありましたら、

ぜひメッセージを送っていただきたいです!(特に行ってみてほしいが、自分は大好きです)

私はそれにチャレンジしていきたいと思います!チャレンジした後、動画のほうをYouTubeに配信したいと思います!

その代わり、無茶苦茶な、無理難題な意見だけはしないでください。私の身が持ちません(;'∀')

メッセージ用フォーマット

プロフィール

プロフィール画像

NAME.

Koroppe Vlog

ACCOUNT.

Twitter→@koroppe12214 Instagram→koroppevlog YouTube→KoroppeVlog

CAREER.

2020年6月→YouTube開始     2020年9月→Twitter開始       2021年12月→P.L.N.S Challenge開始    2022年2月→Instagram開始・Twitterフォロワー数100人突破     2022年3月→Twitterフォロワー数200人突破                  2022年4月→Twitterフォロワー数250人突破             2022年4月→YouTube総視聴数500突破

EPISODE.

私は、18歳までは特に遊んだり、何かに挑戦したりせず、 なにも知らない状態で、日々を過ごしてきました。               ですが、19歳のある日を境に、人生で色んな事に挑戦しようと決意しました!                 そこからは、自分が手をつけたことがない新しいことに挑戦したり、   哲学などを読んで、知識をつけていったりしていく内に、            この気持ちや感動を他の人に共有したいと思い、              今のサイトが完成しました。       どうぞ、気軽に見てください!